人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

懐かしい風景

今年4月に行った際、向島のノスタルジックなラムネ屋さんの看板。

懐かしい風景_b0168516_944221.jpg


かつて仕事の関係で、日本国内はすべての都道府県に足を伸ばしました。しかし、地方はたいてい都市部しか知っておらず、未知の地域も多々残っています。今週末はそんな未知の地域をBrompton号でポタリングしてくる予定です。(^_^)

あちらの気温は、関西より5℃以上低いようです。すこし早く秋の訪れを感じてきます。
あっ、その前にお仕事、お仕事。。。
Commented by 友人K at 2011-08-26 18:21 x
あちらへ行かれるのですね。
行ってらしゃい。お気を付けて♪
Commented by クロマメ at 2011-08-26 19:13 x
ルポを楽しみにしていますw
Commented by macycle at 2011-08-27 12:23
Kさん、クロマメさんと同じく気をつけて行ってらっしゃい~。
報告楽しみにしております。
Commented by イヨッキュ at 2011-08-28 04:57 x
クロマメさんはルポを期待しているようですが、わたくしはレポを期待しております(笑)

それにしてもラムネとサイダーはやはり違うんでしょうか?
Commented by shinzo_h at 2011-08-28 23:05
Kさん
さきほど帰ってきました。
充実した週末でした。
Commented by shinzo_h at 2011-08-28 23:07
クロマメさん
色々と考えさせられるものもあり、純粋に楽しめることもあり、濃密な2日間でしたよ。
Commented by shinzo_h at 2011-08-28 23:08
まささん、
色々ネタを仕入れてきました。
おいおいと報告します。(^_^)
Commented by shinzo_h at 2011-08-28 23:08
イヨッキュさん
ラムネとサイダーの違いは、このブログのネタにしていますので、ご参照あれ。
by shinzo_h | 2011-08-26 08:25 | Comments(8)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h