人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

午後からの淡路行きに備えて

昨日の東京出張は、赤坂のホテルのパーティーに出席することになり、日帰りの予定が急遽宿泊することになりました。着替えもなにも用意していなかったのですが、仕方ありません。

寝付けなかったため一晩中、持参していた本を読んで過ごしているといつのまにか明け方になりました。朝一便の飛行機を予約していたため、そのまま羽田から神戸空港へ。そこからクルマを飛ばしてさきほど到着した、というところです。

さて、少し仮眠をとって、午後から淡路ショートコース、がんばろっと。

夜の赤坂(参考写真)
午後からの淡路行きに備えて_b0168516_9423932.jpg


赤坂見附周辺は昼間はくすんだ風景でさえませんが、夜になると結構きれいです。
都会のマジックのひとつですね。
Commented by funa9934 at 2011-09-11 21:20
お疲れさまです..
そのまま仮眠が夕方まで..と言う事は避けられたのでしょうか?
私は本日は轟沈でした。
自転車で走るのには気温も下がっていい感じだったのですが・・
Commented by shinzo_h at 2011-09-11 21:47
こっさん、
チッチッチッ!
えへん。
by shinzo_h | 2011-09-11 09:44 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h