人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

レインマンはボク?

18日午前7時過ぎの台風情報です。
レインマンはボク?_b0168516_10252729.jpg


土砂災害の危険・警戒地域の方々はそれどころではないので、週末の遊びの予定がなくなったという程度で文句をいっていたら怒られます。

気になる出雲地方の本日の天気は、幸いなことに曇りで夕方に小雨があるかどうかという予報です。イチロウさんは今頃元気に走っているんだろうなぁ。

諸事情により早朝の十三峠もパスしたボクは、蒸し暑い日中は近所のカフェで読書をしてのんびり過ごそうと思います。
Commented by みほ at 2011-09-18 21:32 x
なんかお疲れでしょうか?(・・;)心配。。。

今日は朝から一時間ほどシャーっと行ってきました(笑)
明日はライドワークスさんまで足をのばそうかと思いましたが。。。
またまた天気予報変わってる。。。
近所で走ってる方が無難でしょうか???
Commented by shinzo_h at 2011-09-18 22:12
みほさん、
ご心配なく。今日も午後から某所長とつるんで市内のスパで2時間ほど過ごした後、奈良の鳥料理を堪能してきたんですよ(笑)
天気なかなか安定しませんね。こんなときは近所で走っているほうがよいかもです。
Commented by ichiro82 at 2011-09-18 23:04
完走後何とか帰って参りました,子細は拙のブログで,明日にでも。
Commented by shinzo_h at 2011-09-18 23:45
イチロウさん
おお、お疲れさまでした!
無事の完走、おめでとうございます。
今宵はゆっくりお休みください。
by shinzo_h | 2011-09-18 10:32 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h