人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

革サドルの日光浴

先日入手した、ブルックスの生成りの革サドルを晴れの日に定期的に日光浴させています。

Flyer Select Line
革サドルの日光浴_b0168516_884021.jpg


到着してからかなり変色して、今はハニーカラーに近くなってきました。どこまで変わるのか楽しみです。これをBrompton号につけようかどうか悩み中。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-09-27 21:54
例のヤツにつけるのではないのですか?

わたくしのブロンプトンもそろそろサドルを替えない
といけないですわ(・。・;
Commented by funa9934 at 2011-09-27 22:33
革サドル、色の変化も楽しめますねえ。
私の革サドルはもうボロボロです..
使い方荒いのが原因ですが(苦笑)。
Commented by 友人K at 2011-09-28 08:47 x
サドルをわざわざ外して日干しですか?
さすがですね♪
私も、もうちょっとちゃんと手入れもしないと・・・
と、いつも思ってはいるのですが。
Commented by shinzo_h at 2011-09-28 20:06
イヨッキュさん
例のやつはセラアナトニカのサドルを考えています。
Commented by shinzo_h at 2011-09-28 20:09
こっさん
ボクのバイクは皆さんに比べて使用頻度が高くないので、それほど傷んでいないように思います。
へたるまで革サドルを使い倒すのはとうぶん先のことかなぁ。
Commented by shinzo_h at 2011-09-28 20:10
Kさん
いえいえ。これはまだ未使用のサドルなのです。
サドルコレクターをなめてはいけません(笑)
by shinzo_h | 2011-09-27 19:00 | ミニベロ | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h