人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

折り返しターン

会計年度的には今日から折り返しの始まりです。
前半は、仕事のほうはまずまずでしたが、遊びの方は天候に恵まれずいまひとつ。

後半は、遊びが充実できますように。

折り返しターン_b0168516_0532063.jpg

Commented by 友人K at 2011-09-29 08:45 x
大手は大体9月末が半期決算で、下期の始まりですね。
当社はミニ企業なので、中間決算はしませんが
やはり実需のドル売り等、為替相場には影響出ますよね。
Commented by bluesofbicycle at 2011-09-29 10:03
はや、shinzoさんの中では、もう10月になっているんですね

まさかわたしだけ9月が2日多いのか?
Commented by shinzo_h at 2011-09-29 18:09
Kさん、
最近は四半期ごと、月ごとにいろんな儀式がありますね。
せわしないことです。
Commented by shinzo_h at 2011-09-29 18:11
まるとくさん、
そうなんです。本州ではもう10月ですよ(笑)
んなわけはなくて、予約投稿していたはずがフライングしてしまっただけです。
by shinzo_h | 2011-10-01 01:00 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h