人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

さきほど帰国

先週末からのシカゴ出張からさきほど帰宅しました。
今回はプライベートのPCを持参しなかったため、ブログは予約投稿まかせで更新していました。いただいたコメントのレスポンスが遅れてすみませんでした。

シカゴといってもダウンタウンではなく、郊外にある米国本社の近くのゴルフ場が併設されたリゾートホテルに滞在していました。あちらでも秋の気配が濃厚でした。気温は日本より5〜10℃程度低かったです。

Lincolnshireの青い空
さきほど帰国_b0168516_2315395.jpg

Commented by ピー at 2011-10-07 08:03 x
お帰りなさい。出張お疲れ様でした。
しかし毎度、優雅そうな出張ですね♪
移動は勿論Cクラス?ですよね。
Commented by おゆう at 2011-10-07 08:22 x
出張されてたんですね~お疲れさまでした。
お仕事なので何ですが、真っ青な空が
とても気持ち良さそうです♪
Commented by イヨッキュ at 2011-10-07 08:30 x
出張お疲れさまでした。
というわけでこの週末はノンビリと魚介類を味わいに走りに行ってきて
くださいませ(●^o^●)
Commented by shinzo_h at 2011-10-07 16:53
ピーさん
これまではビジネスクラスだったのですが、経費節減のあおりをうけて、プレニアムエコノミーだったんですよ(泣)。まぁ、そのおかげで今日は自宅で休養しているんですけれどね。
Commented by shinzo_h at 2011-10-07 16:54
おゆうさん
いつも思うのですが、アメリカの郊外は空気がとても澄んでいますね。青空の抜けが違います。
Commented by shinzo_h at 2011-10-07 16:54
イヨッキュさん
自主的に4連休にしてしまいましたが、今週はお天気は大丈夫のようですね。お互いベストシーズンを楽しみましょう。
by shinzo_h | 2011-10-06 23:04 | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h