人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

パソコンへの興味

この数年間、パソコンを更新していません。以前は、毎年のように買っていたり、自作していたりしたのに、今はネットと仕事関係のソフトウェアが動けばいいや、という程度の関心のなさ。

とはいえ、そろそろ買い替えようかな。

Apple Store
パソコンへの興味_b0168516_23384085.jpg

Commented by ichiro82 at 2011-11-18 20:55
小生は昨年10年ぶりにSSDのMacBooKAirに買い換えましたが、速さとインターフェイスの良さにびっくりしました。
まぁサービスは10年前のLetsNoteが上で、未だにただで相談にのってくれますが。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-11-18 21:20
わたくしももう3年替えてないですね~

さすがにスピードの遅さがストレスになりつつある
のでソロソロ買い替えたいのですが、PCで美味しいもの
は調べれますが乗せては行ってくれないですからね~
Commented by BlackBeans2212 at 2011-11-19 07:54
うちもパソコンの動作が可笑しいので
そろそろかな?と思っていますが

今度ipad2を買ってそれで済ませようかと思ってます
Commented by shinzo_h at 2011-11-19 09:11
イチロウさん、
およよ。これも偶然。
次期導入PCとして、27インチのアップルディスプレイとMacBook Airの組合わせを考えているんですよ。
Commented by shinzo_h at 2011-11-19 09:12
イヨッキュさん
アウトドアでは使い勝手の良いスマートフォンが重宝しますね。Blackberryは使いづらいです。
Commented by shinzo_h at 2011-11-19 09:15
クロマメさん
iPad2とiMacの組合わせもいいかなぁ。
考えだすと悩ましいですね(いつもの物欲思考)。
by shinzo_h | 2011-11-18 18:38 | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h