人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

強風のクリスマス

昨日の十三峠ヒルクライムの疲れが残っていたのか、早めに就寝したのにかかわらず、今朝目覚めると既に午前10時を過ぎていました。

日曜日らしい過ごし方、といえばそうなのですが、目の覚めるような晴天でしたので、さくらの朝の散歩を終えた後、いつものようにランチポタにでかけました。

御前浜にて。
強風のクリスマス_b0168516_1636564.jpg


外にでると強い西風でなかなか前に進みません。上り坂とは異なる苦しさです。特にどこのお店に行くという予定はなかったのですが、東灘方面へ。

山手幹線を走っているときに目に入った「にしむら珈琲御影店」でランチをとることに。

ハイシライス(900円也)
強風のクリスマス_b0168516_1637919.jpg


但馬牛が煮込まれており、カフェ飯としてはなかなかの出来です。ここんちの接客はどのお店も安定しています。どんな教育をしているのか興味あるところ。

寒風にさらされて体が冷えたため、六甲おとめ塚温泉へ緊急避難し、温泉で体を温め、その後はマッサージをしてもらいつつ、うたた寝。

宮塚公園前のメツゲライクスダさんにて。
強風のクリスマス_b0168516_16372210.jpg


今日はクリスマスということで、お風呂からの帰り道に、住吉のパン屋「ベンチタイム」さんでシュトーレンなどのパンを、芦屋の「メツゲライクスダ」さんでスモークチキンとサラダを調達。

すごい風が吹く一日ですが、よいクリスマスを。
Commented by ichiro82 at 2011-12-25 17:45
サドルが届いたみたいですね、こちらもsoloのジャケット等ちょうど2週間で届きました。
Commented by BlackBeans2212 at 2011-12-25 17:55
天気は良かったけど風が凄かったですね
私は家族と尼のコストコまで買い物に来てました
良いクリスマスを!
Commented by shinzo_h at 2011-12-26 19:23
イチロウさん
BSM号もようやく完成しました。
これで暫く楽しみたいと思います。
甘酒号のカスタム計画も着々と進んでいるようでなによりです。
Commented by shinzo_h at 2011-12-26 19:25
クロマメさん
この時期のコストコは、すごい人だったのではないでしょうか。
本場のコストコにはいっていたファーストフードが懐かしいです。
by shinzo_h | 2011-12-25 17:12 | ミニベロ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h