人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

休日癒しポタ

昨日の2十三の疲れをとろうと、今日はゆるゆる過ごしました。
考えてみると、「ゆるゆる」と「グダグダ」の違いは微妙ですな!(顧問風)

夙川のパン屋さんを2軒巡りました。1軒目は「フリアンド」さん。ここんちは、クリームパンだけが妙に美味しいんです。他のパンは買わずにクリームパンだけを3つゲット。

2軒目は「コンセントマーケット」さん。以前にムッシュアッシュさんの店長さんが独立したお店。すっかり有名店として定着したようです。開店してから間もないときに2回ほど行きましたが、正直そんなに・・・という感じでした。さて、今回はどうでしょうか。。

パンハンティングの途中に見つけたのがこんなところ。
休日癒しポタ_b0168516_19233613.jpg


Moulton号はこんな場所が似合います。

ランチはJR西宮駅近くカレー屋「ラーマ」さん。

野菜キーマ、大盛り、辛め(1000円也)
休日癒しポタ_b0168516_1925199.jpg


なにも注文しなくても、これが出されるようになりました。こうしていつの間にか行きつけのお店ができるのはうれしいです。

ランチ後は夙川に戻ってリンパマッサージをば2時間。体力の回復には手間暇がかかります。(^_^;)
Commented by funa9934 at 2012-02-05 20:08
常連化された様ですね・・
うらやましい・・
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-06 12:06
安全都市という表記がありますな!!

猛特訓のあとはやはりマッタリが良いとか悪いとか・・・
Commented by shinzo_h at 2012-02-06 20:18
こっさん
足しげく通ったわけではないのですが、自然によい関係になるのは心地よいですね。
Commented by shinzo_h at 2012-02-06 20:19
イヨッキュさん
人にはそれぞれ事情があります(Part2)
by shinzo_h | 2012-02-05 19:27 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h