人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

おもちゃ

昨年秋に発売された「ヘッドマウントディスプレイ」
おもちゃ_b0168516_21275644.jpg


供給が需要に追いつかず、予約もできない状況が続いています。
プレミアを付けて中古品が売買されているほど。
さすがに欲しい病が萎えてきました。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-17 07:17
全く売れていない3Dテレビは如何でしょう?

これも意味が不明だといけないので
《似たような機能を有するものなので》と補足しておきます♪


因みに前々記事は【ファニー】に前記事は【アップル】にかけたコメントであります!!!(^^ゞ
律儀でしょ?(笑)
Commented by BlackBeans2212 at 2012-02-17 09:22
こういう物に全く疎い私です
いったいこれは何なのでしょうか?

子供の頃百貨店の屋上に望遠鏡のような覗き穴を覗くと
なかで紙芝居が動いているものが有りましたが そんな感じ?
Commented by shinzo_h at 2012-02-17 20:52
イヨッキュさん
わかっていないですね〜。
3D機能が欲しいのではなく、「おもちゃ」が欲しいのですよ(笑)
Commented by shinzo_h at 2012-02-17 20:53
クロマメさん
おおむねそんな感じものだと思われますw
by shinzo_h | 2012-02-16 21:33 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h