人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

さくら満開

正午過ぎに東京出張から帰ってきました。
東京の桜は葉桜になりつつありましたが、阪神間の桜は既に散り始めているものの今週末がピークでしょう。

午後から天候も回復しましたので、デジイチ(L10+Zuiko 50mmF2.0)を持って西宮浜をポタリングしてきました。

のどかな土曜日の午後の風景にBS Moultonがマッチします。

さくら満開_b0168516_1583833.jpg

Commented by ichiro82 at 2012-04-14 17:10
この写真、ボケ味が綺麗ですが一眼+単焦点ですか?

って、記事にありましたね、さすがはZuiko。
Commented by みほ at 2012-04-14 23:13 x
今日も良いお天気でしたね!

桜とモールトンの白、良く合いますね(^^)
Commented by shinzo_h at 2012-04-15 14:46
イチロウさん
機材ではなく腕ですw
Commented by shinzo_h at 2012-04-15 14:47
みほさん
例年以上に強く思うのですが、日本の春はいいものですね。
by shinzo_h | 2012-04-14 15:10 | ミニベロ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h