人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

インド・ネパール料理

薄曇りの日曜日。
昨夜夜更かししたわけでもないのに、目覚めると午前9時頃。
遊びに行くのにも出遅れました(笑)。

今日のランチポタは、BS Moultonで阪神西宮駅方面へ。普通に往復すると、10km未満の距離ですが、路地をのんびりとうろつきます。途中でみつけた公園のベンチで読書するのも気持ちよいです。

さて、ランチの方はというと、インド・ネパール料理「ラニヤニ」さんです。以前はハーティーという別のインド料理のお店だったのですが、昨年居抜きではいったようです。

ダルバートセット
インド・ネパール料理_b0168516_13593514.jpg


ランチセットは4種類ありましたが、ネパール料理のこのセットをオーダーしました。チャパティとライスの代わりにナンにチェンジしてもらいました。

インド・ネパール料理_b0168516_13595372.jpg


このナンが結構美味しくて、お代わり(無料サービス)しました。ここんちに限らないようですが、最近のインド料理屋さんのナンはずいぶん美味しくなりましたね。

ランチ後はいつものように食材調達です。阪神西宮駅に併設されている阪神百貨店の食品売り場であれこれと。帰り道は、いつものように生活感満載のBS Moultonの姿になりましたとさ。(^_^;
by shinzo_h | 2012-05-20 19:30 | グルメ | Comments(0)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h