人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

平日の自宅警備

一昨日あたりからなんだか体調がすぐれません。昨日は早退しましたが、今日は会社を全休して本格的に自宅警備に勤しむことにしました。

こんな日のランチポタは、西宮浜のイタリアン「アクアインボッカ」さんか香櫨園浜のカフェ「HAMA」さんが定番です。でも、今日は気分を変えて、4月25日にオープンしたばかりの西波止場町のカフェ「アクアサウスコースト」さんに行ってきました。

外観
平日の自宅警備_b0168516_1337447.jpg


旧の西宮マリーナ隣にあるカフェです。43号線沿いにあるカフェレストラン「アクア」さんの2号店。

内部
平日の自宅警備_b0168516_1339103.jpg


テラス席
平日の自宅警備_b0168516_13392938.jpg


西宮大橋を望む敷地は海に面しており、テラス席にはプールがあります。水上スキーの練習コースがあったりと、近場ですがリゾート感があります。ロサンゼルスの郊外のカフェのよう、といったら言い過ぎかな。。。

ランチは4種類あって、今回、ボクがチョイスしたのはこれ。

ボークカツカレー(980円也)
平日の自宅警備_b0168516_13432191.jpg


基本、ワンプレートランチでドリンク付きです。お味は、まぁそれなりですが、ボリューム感はありました。深夜12時まで営業されているとのことですので、ご近所カフェとして利用したいと思います。
by shinzo_h | 2012-05-31 13:46 | グルメ | Comments(0)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h