人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

夏の夜空に想うコト

遠い記憶を想起させる一曲。



そろそろ寝よう。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-06-26 07:51
そう言えば大昔に井上・玉置両氏が「飾りじゃないのよ~」を歌っているのを見てシブイ!と思いましたがミュージックフェアだったかな?
Commented by shinzo_h at 2012-06-26 19:29
イヨッキュさん
そういうコラボもあったのですか。
知りませんでした。
Commented by クロマメ at 2012-06-26 19:54 x
もしカラオケする機会が有ったら
是非この歌を2人で熱唱しましょうよw
Commented by shinzo_h at 2012-06-26 20:23
クロマメさん
あはは。
Commented by みほ at 2012-06-26 20:54 x
今、加圧の帰りに外国人倶楽部あたりから北野を新神戸まで歩いてきました(^^)
今夜は朧三日月。
いい感じに風もそよぎ街並みの灯りもロマンチック(*^^*)
どことからとなくクチナシの花の香りがして素敵なお散歩でしたよ。

しんぞうさんが、こんなとこ歩いたら色んな曲が浮かんで大変でしょうね(^^;;
Commented by shinzo_h at 2012-06-26 22:59
みほさん
さきほど夜ポタから帰ってきたところですが、今宵は涼しい風が吹き抜けて気持ちよかったです。いい夜です。
by shinzo_h | 2012-06-26 01:47 | 動画 | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h