人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

花火

オフィスの近くにあるカレー屋「コロンビア8」さん。

カウンターのみの店内は、サブカルチャーの雰囲気が濃厚です。今日選んだのは激辛という「花火」(850円也)。

(参考写真)
花火_b0168516_1952154.jpg


実際に食べてみると、そんなに辛すぎることもなくとても美味しかったです。普段でもランチはカレーが多いですが、夏になるとより食べたくなります。明日はどこのカレー屋さんにいこうか。。。
Commented by みほ at 2012-07-05 22:52 x
今日は事務所に人が少なくクーラーがよく効いていたのに、はりきって⁈半袖着てたらスッカリ冷えちゃいました(涙)
夏は冷房対策にもカレー良さげです(^^;;

ちなみに丸ビルのアショカはランチタイム、断然夏の方が混んでます(>_<)
Commented by クロマメ at 2012-07-06 08:17 x
インド人のカレー屋さんもイイですが
普通のカレー?やさんもたまには良いですよね
たまに暴力的な辛さを売りにしてる所も有りますが 大汗
Commented by shinzo_h at 2012-07-06 21:30
みほさん
今日は「はるにれ」さんのスープカレーを食べました。(^_^)
アショカさん、まだ営業されているのですね。懐かしいな。
Commented by shinzo_h at 2012-07-06 21:31
クロマメさん
辛ければよいというものではないですよね。
by shinzo_h | 2012-07-05 19:48 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h