人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

ご近所のインド料理屋さん

日曜日は涼しい北風が吹く、梅雨の合間の青空のお天気でした。
土曜は夜遊びで寝坊して出遅れたので、とあるバイクでご近所ランチポタにでかけました。

インド・ネパール料理の「ナラヤニ」さんです。ここんちは、インド料理屋さんが2軒続けて閉店した場所です。(^_^;

今度のお店は長続きするだろうかと、以前お試しに入ったのですが、(意外に?)なかなか美味しかったので、再訪しました。

ガンジスセット(1000円也)
ご近所のインド料理屋さん_b0168516_0452845.jpg


ナンはおかわり自由。インド料理とネパール条理のいずれも楽しめます。味の傾向やメニュースタイルが六甲道のインド料理屋「インドラマハール」さんとよく似ていますが、このお店は定着するでしょうか。

ランチの後は、いつものように食材調達。阪神百貨店の西宮店で夕食の食材を購入し、ロードバイクの左ブラケットにぶら下げて西宮浜へ。

午後からのお天気は素晴らしく、まるでハワイかロサンゼルス郊外の港といったところでしょうか(笑)。

ご近所のインド料理屋さん_b0168516_046393.jpg


ご近所のインド料理屋さん_b0168516_0465283.jpg


ご近所のインド料理屋さん_b0168516_0454441.jpg


本当に気持ちよい休日でした。西宮浜は人工島で少なからず不便ですが、日本離れしたのんびりした風景を楽しめます。(^_^)
by shinzo_h | 2012-07-09 20:40 | グルメ | Comments(0)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h