人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

東京深夜ポタ

先週末は東京宿泊出張でした。
せっかくの週末を仕事だけで費やすのはもったいないと、納車されたばかりのBrompton 3rdを連れ出しました。

東京深夜ポタ_b0168516_20143924.jpg


東京駅から水天宮のホテルまで日中の暑い中をポタリング。ブロンプトンをクロークに預けて会議&パーティー&2次会を終えたのが午前0時。

そこから芝公園近くのホテルまで夜の都内をのんびりとポタリング。都心をバイクで走ったのは15年以上前のこと。東京の道は大阪に比べて起伏がありますが、夜は大阪ほどは暑くはなく気持ちよく走れました。この時期は、早朝か深夜しか走る気になりません。(^_^)
Commented by kincyan at 2012-08-01 04:07 x
こちらに来ておられましたか。
信也の東京都内は照明も明るく素敵ですよね。
Commented by ichiro82 at 2012-08-01 16:53
このバッグ相当目立ちそうですね。
ところで9月のコウノトリにエントリーしました、またよろしく。
Commented by shinzo_h at 2012-08-01 20:00
kincyan
深夜の都心ポタリングは、独りでも楽しかったです。(^_^)
Commented by shinzo_h at 2012-08-01 20:10
イチロウさん
了解。
by shinzo_h | 2012-07-31 20:10 | ミニベロ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h