人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

自己責任

景観条例といえば京都が有名。
その種の法律がないからといって、これは残念な事例。

自己責任_b0168516_8274499.jpg


こうして自己責任を保てない国民意識が形成されていく。
Commented by ichiro82 at 2012-09-30 20:35
はぁ?最近行っていませんが、こんなになっているんですか?
多分数件のクレーム由来なんでしょうが、ここでも役人に気概がなさすぎですね。
Commented by qv10 at 2012-09-30 21:05 x
これはひどい、、
Commented by 山ちゃん at 2012-09-30 21:06 x
えぇ〜。これは酷すぎです(−_−#)
無駄な二重フェンスですね。
Commented by みほ at 2012-09-30 22:33 x
この写真、かなりお天気悪い日ですね〜(笑)

今、台風去って最高の中秋の名月ですよ!
美しい景観は大切にしたいものですね(^_-)
Commented by 友人K at 2012-10-01 08:57 x
えぇ~~~!!!
ここっていつもの撮影SPOTですよね。
こんな事になってるんですか?
これは凄く残念!
Commented by BlackBeans2212 at 2012-10-01 18:36
これって・・・
シンゾウさんのチカラではどうにもならんのですか?w

私も昨日の台風時のブルペ参加について
自己責任って・・・て考えてたところです
Commented by shinzo_h at 2012-10-01 18:59
イチロウさん
おそらく何件か落下事故があったのでしょうね。情けないことです。
Commented by shinzo_h at 2012-10-01 19:00
qv10さん、
本当にそう思います。
Commented by shinzo_h at 2012-10-01 19:00
山ちゃん
意味わからないでしょ(笑)
Commented by shinzo_h at 2012-10-01 19:01
みほさん、
雰囲気をだそうとしてモノクロにしたのに、よくわかりましたね(笑)
Commented by shinzo_h at 2012-10-01 19:02
Kさん
いつもの休憩ポイントです。
残念ですね。
撤去運動をしたいくらいです。
Commented by shinzo_h at 2012-10-01 19:03
クロマメさん
宍粟の大殿パワーで引っこ抜いてくださいな。
Commented by ShigeKazu at 2012-10-01 23:22 x
びっくりするくらいのセンスの無さですね~
全面端から端までこんな感じになってますの?

橋の位置変えてもらわんとあかんね・・・・
Commented by shinzo_h at 2012-10-02 21:03
Shigeさん
全面でもなくて、一部だけなんですよ。イタさに拍車をかけています。
橋の位置を変えてもらいましょう!(発想がらしいですね)。
by shinzo_h | 2012-09-30 20:27 | Comments(14)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h