人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

南徳島の洋食屋

一昨日の「四国右下ライド」の帰り道に立ち寄ったお店「WUTO WURK」さん。

店の前を通りかかって、(ん?)と直感がひらめいて駐車場へハンドルを切りました。

メニュー
南徳島の洋食屋_b0168516_962823.jpg


地元で20年以上続いているお店のようです。どうやら直感はあたりかな?

定番らしいテリヤキハンバーグ(800円)
南徳島の洋食屋_b0168516_965883.jpg


ライスとサラダを追加して+200円。かの地では少し気取ったランチかもしれませんが、十分リーズナブルです。ライド中まともな食べ物にありついていませんでしたので、なおさら美味しく感じました。

鳴門金時と栗のタルト
南徳島の洋食屋_b0168516_971464.jpg


デザートにケーキセット(730円也)をつけて、消費したカロリーをしっかり取り戻しました。(^_^;



ちなみにゴール地点で提供された丼がこれ。

南徳島の洋食屋_b0168516_9163624.jpg


かなり残念。
Commented by BlackBeans2212 at 2012-09-25 21:53
鼻の効きは日頃の鍛錬のなせる技ですねw
Commented by shinzo_h at 2012-09-25 23:38
クロマメさん
伊達に投資を重ねていません(笑)
Commented by 友人K at 2012-09-26 08:56 x
メッチャ美味しそう♪
実は私、はくしょん大魔王ばりにハンバーグが大好きなんですよ。
私はあまりデザートは食べないんですが
このケーキはかなり美味しそうですね。
直感でこれを当てるとはさすがシンゾーさんです。
Commented by shinzo_h at 2012-09-26 19:38
Kさん
おかげさまで、よさげなお店のオーラがなんとなく見えてくるようになりました。(^_^)
by shinzo_h | 2012-09-25 19:21 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h