人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

Eddy Merckxのある風景

秋らしいお天気に恵まれた週末でしたが、遠出することもなく、ご近所ポタリングでのんびり過ごしました。

さくらの朝の散歩をした後、芦屋川のカフェ「ブラディーポ」さんで読書タイム。

日曜日の朝に似つかわしくない本。。。
Eddy Merckxのある風景_b0168516_17562057.jpg


カフェの中から。
Eddy Merckxのある風景_b0168516_17563445.jpg


樽琥屋の豆を使った珈琲を楽しむことができる、ブラディーポさんはのんびりゆったりできる空間です。本から目を離してぼぉっとしていると、酒粕色のブロンプトンがお店の前を通り過ぎていくのが目に入りました(笑)

カフェの後、芦屋から西宮の小径をEM Premiumを走らせました。もう少しロードバイクらしい使い方をしてあげないといけません。。。

ランチは、ネパール料理「カルパナ」さん。どう考えても居抜きで入ったと思わせる店内です。カレー(ダル含む)3種類がついたカルパナセット(ダルパート?)(1000円也)を食しました。

HAT神戸の「JICAの食堂」で食べたランチを思い出しました。まぁ、そんなレベルです。(^_^;

楠会館まえの広場にて。
Eddy Merckxのある風景_b0168516_17564829.jpg


ようやくEMのある風景にたどり着いた。。。
Commented by みほ at 2012-11-04 21:22 x
ある意味、非常に優雅な休日を過ごされたようでなりよりです(^^)

酒粕…
二号でしょうか?~_~;
Commented by shinzo_h at 2012-11-05 20:38
みほさん
3号かもしれませんねw
by shinzo_h | 2012-11-04 18:20 | ロードバイク | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h