人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

カシミールのカレー

昨日は、午前中の会議が長引いたため、ランチタイムを後ろにずらして、北浜のカレー屋「カシミール」さんに行ってきました。

外観
カシミールのカレー_b0168516_0181363.jpg


おそらく1年程足を向けていなかったのですが、店主の後藤さんは相変わらず孤軍奮闘されていました。結構待って、お店を出たのは午後3時前ですが、それでも5人ほどの方が店外に並んでいました。

ここんちのカレーは、「野菜A・キーマ・10辛・玄米」(1100円也)といつも決めています。最初の方は独特のオーダーシステムなので戸惑うかもしれません。

後藤さんは、少し癖がありますが、顔なじみになれば話しやすい方です。カレーも癖があるのは偶然?
Commented by miporinjapan1011 at 2012-12-05 21:31
ここ、行きたくて何度か並びましたが未だ食べたことありません(泣)

いつか食べてみたいわ(^^;;
Commented by BlackBeans2212 at 2012-12-05 21:33
私的には少し?クセのある人物が好みなのですが
どうしても許せないジャンルが有るのは事実ですw
Commented by shinzo_h at 2012-12-05 23:51
ミホさん
平日ですと、時間の制約がない時は限られていますので、ハードルが高いお店ですね。
Commented by shinzo_h at 2012-12-05 23:54
クロマメさん
勘違い職人さんではないのでご安心の程を。料理に一生懸命なあまり・・・という感じです。
by shinzo_h | 2012-12-05 19:16 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h