人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

たけふくのカレー屋さん

新しいお店を開拓しようと、今日のランチは西宮北口の大衆食堂「たけふく」の店主の娘さんが先月から始められたカレー屋「たけふくのカレー屋」さんに行ってきました。

お店は、お父さんちのお隣です。まんまの店名といい、親孝行な娘さんです。

まかないカレー(参考写真・1200円也)
たけふくのカレー屋さん_b0168516_1348390.jpg


ご飯とナポリタンのハーフ&カツカレーです。ちなみに、普通のビーフカレーは700円。カウンター10席のみのこじんまりした店内は新しく、少々落ち着かないです。オープンしてから1月余しか経っていませんので、仕方ありませんが。

カレーのお味は「よく出来たカツカレー」でした。トンカツは本家のカツ丼で使われているのと同じものなので、美味しいです。ルーがもう少し特徴があったらもっといいかな。
Commented by miporinjapan1011 at 2012-12-09 00:40
夜中に見てたら食べたくなってしまいましたよ〜(^^;;


ぐうう〜…>_<…
Commented by shinzo_h at 2012-12-09 18:02
真夜中にこんなの食べたら胃がもたれますよw
by shinzo_h | 2012-12-08 19:45 | グルメ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h