人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

Game music

2002年にPS2ソフトとして発表された「ゼノサーガ・エピソード I 力への意思」の挿入歌。



昨日の新幹線の車中で仕事の合間にiPadに残されていたものを発掘しました。

ストーリーはおぼろげですが、最後にはまったゲームです。
ナツカシ。
Commented by kimotoshi901 at 2013-01-30 00:29
こんばんは。
へえー、ゲームにハマってはった時があったんですね。
なんか意外な感じがしましたよ。
私もハマった時期はありましたが結局すぐに飽きてしまうんですよね(苦笑)
Commented by 友人K at 2013-01-30 09:00 x
私ゲームは全くしないんですよね。
この眼鏡ナシでは歩行出来ない程の超近眼は、少女漫画で育成されました。
漫画は大好きでした。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-01-30 12:37
氏がゲームとは予想外です

私はテトリスと上海とソルティアしかしたことがないです
Commented by shinzo_h at 2013-01-30 19:58
kimotoshiさん
いまでも市販されているゲーム機はおおよそすべてあるんですよ。もっぱら使うのは家人ですが。
Commented by shinzo_h at 2013-01-30 19:59
Kさん
漫画といえば、イチロウ氏ですね。
氏は現在進行形のようですが。
Commented by shinzo_h at 2013-01-30 20:01
クロマメさん
SimCityなんてのもありましたね。
いずれもPCゲームだったように記憶していますが。
by shinzo_h | 2013-01-29 19:56 | 動画 | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h