人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

次期ジテ輪行バイク

上町の自転車さん情報では、今週末に整備が終わる見込みだとか。

Dahon Presto SL
次期ジテ輪行バイク_b0168516_18402091.jpg


どこをカスタマイズしたのかは後のお楽しみ。。。
Commented by ichiro82 at 2013-02-19 19:01
いつぞやムーブで乗ってみましたが、剛性は相当なモンでしたね。
「多段化も想定した作り」とか載っていましたが、やっちゃってます?
Commented by kimotoshi901 at 2013-02-19 19:09
こんばんは。
非常に興味のある自転車がこれです。
副所長のカスタマイズ、楽しみに待ってますよ。
Commented by shinzo_h at 2013-02-19 19:12
イチロウさん
重心が低いので、まるでムービングウォークに乗ったかのように感じましたがいかがでしたか?
このバイクはシンプルにいじろうと思います。
Commented by shinzo_h at 2013-02-19 19:13
kimotoshiさん
車格的にどうかなと思って、あまりたいそうなことはしていません。実は。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-02-19 21:10
電動サポートにしたわけじゃ無いんでしょ?w

軽そうなバイクですね
Commented by yamaroku_kogyo at 2013-02-19 21:21
某所には鬼のように自転車が入っていましたから恐らく彼は寝ずの
作業となることでしょう・・・(=_=)
Commented by shinzo_h at 2013-02-21 06:18
クロマメさん
エンジン部分も軽くしなければと思うこの頃です。
Commented by shinzo_h at 2013-02-21 06:18
イヨッキュさん
商売繁盛でなによりです。
by shinzo_h | 2013-02-19 18:41 | ミニベロ | Comments(8)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h