人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

陽だまりの彼女

少し前に書評から興味をもって読んだ本。

陽だまりの彼女(越谷オサム著)
陽だまりの彼女_b0168516_21372357.jpg


コミカルでシリアスで少し切ない恋愛物語でした。読後に中高年にも意外に受けていることがわかるような気がしました。また、上品な文体に感心しました。が、内容は・・・まぁ、いいかな。。(汗
Commented by kimotoshi901 at 2013-07-06 10:42
おはようございます。
早速アマゾンで確認しました。
なかなか面白そうな内容ですね。
Commented by shinzo_h at 2013-07-06 23:44
kimotoshiさん
暑くなってくると読書の時間が増えますね。
Commented by miporinjapan1011 at 2013-07-07 22:58
丁度読むものが切れてたので買っちゃいました^^
Commented by shinzo_h at 2013-07-08 17:19
みほさん
ボクはイマイチ趣味が合いませんでしたが、どうでした?
Commented by みほ at 2013-07-10 21:45 x
少女マンガみたいで私は充分楽しめましたが〜(^^;;

むしろ書評から興味をもち、
これを読み切った、
しんぞうさんの心境に興味あり(笑)

Commented by shinzo_h at 2013-07-10 21:58
みほさん
純情なところもある微妙な年頃なのですw
Commented by みほ at 2013-07-10 22:06 x
なるへそ〜w
by shinzo_h | 2013-07-05 21:36 | Comments(7)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h