人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

土曜日は芦屋川ヒルクライム

今朝起きると既に午前9時過ぎ。。。
明日こそ六甲山に登ろう、と思いつつ、近場でプチ練習。

土曜日は芦屋川ヒルクライム_b0168516_21102149.png


芦屋川を北上するヒルクライムです。「まるさん松本」さんで早めのランチ(遅めの朝食?)をした後、登ったこともあり体が重いこと。

熱中症に片足かけていたような気がします。この時期は早朝走るに限りますね。帰り道に「プラン」さんに寄って、スィーツをゲット。カロリーをしっかり補給します。脱水になっても低血糖にはならない自信ありw

さらに「パンタイム」さんに寄って、日曜日の朝食を調達。

こうして平和な土曜日が過ぎようとしています。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-07-28 17:58
お励みのご様子ですね
この時期は疲れを残したら尾を引きますね
Commented by shinzo_h at 2013-07-28 21:02
クロマメさん
まったくです。
日曜日は六甲山へ行こうと思っていたのですが、起きたら午前10時過ぎでした(泣
Commented by miporinjapan1011 at 2013-07-28 21:23
こう蒸し暑いと・・・
ね〜^^;
Commented by shinzo_h at 2013-07-28 21:27
みほさん
ね〜
Commented by かつ at 2013-07-29 21:34 x
暑い時こそ登りましょう(笑)日曜日午前10時には登ってましたが、山上はすごい涼しかったですよー(^◇^)
Commented by shinzo_h at 2013-07-29 23:19
かつさん
夏の六甲山は避暑にいいのでしょうね。
あがるまでが大変ですが。。
by shinzo_h | 2013-07-27 21:18 | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h