人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

暑かった美山

阪神地区より数度は低い気温の美山ですが、日中は34度を指していました。午前5時前に起床して、名神高速、京都縦断道路を経て美山に到着したのが午前6時30分。

昨年は下道で行ったのですが、今年は横着しました。エイドステーションはすべて制覇したものの(笑)、8つあるチェックポイントのうち、実際に行ったのは4つのみ。。。

日差しによる頭痛がでたため、早めにリタイヤし、神戸に戻って温泉銭湯とマッサージで体を癒すことに専念しました。おかげでずいぶん復調したものの、明日はクルマ通勤がほぼ決定です。

暑かった美山_b0168516_1946199.jpg


コンデジを持っていったものの、写真を撮る余裕が最後までありませんでした(泣)
Commented by BlackBeans2212 at 2013-08-04 20:11
お疲れ様でした
やはり暑さは大敵ですね
私も今朝近所付き合いなどの用事を済ませたのが
九時半過ぎだったんで
自転車に乗る気は全く起きませんでした 汗
Commented by miporinjapan1011 at 2013-08-05 07:28
お体、大丈夫ですか〜?(・・;)

美山、素敵な所らしいから良い季節、
秋や春にイベントしたら良いのにね(^^;;

写真のお花はなんでしょうか?

色々調べたけどわからなかったです(-_-)
Commented by 友人K at 2013-08-05 09:03 x
昨日はメッチャ暑かったですよね。
私とイヨッキュも淡路に行ってましたが、私達も軽い熱中症にかかってしまいました。
自転車降りた後もビールも飲みたくなかったです。
珍しいでしょう?(笑)
Commented by shinzo_h at 2013-08-05 19:38
クロマメさん
この時期は早朝か夜しかバイクに乗る気分になりませんね。
Commented by shinzo_h at 2013-08-05 19:39
みほさん
花は・・・さぁ?
自宅の近所の花なのですが、名前は知りません。
Commented by shinzo_h at 2013-08-05 19:40
Kさん
この時期、熱中症には本当に気をつけないといけませんね。
by shinzo_h | 2013-08-04 19:48 | ロードバイク | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h