人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

心折れてランチドライブ

昨日の反省をするために、今朝は5時過ぎに起床しました。
しかし、気温は既に30℃近く。。。

当初方針を速やかに撤回して、さくらの朝散歩に切り替えました。
ここ数日は体の中に熱がたまっている感じで気持ち悪くて。こんな時は無理をせずに養生するに限ります。

ランチはクルマで元町の南アジア料理「インダスレイ」さんへ。

外観
心折れてランチドライブ_b0168516_1991167.jpg


ビフォーアフターの題材にいいかもと思うような、半地下のような面白いレイアウトのお店です。

土日限定のハイデラバーディービリヤニセット(マトン1480円也)
心折れてランチドライブ_b0168516_1994136.jpg


ミールズのように食べましたが、スパイしーで美味しかったです。コスパはイマイチかな。ここはディナーのほうがよいかも。

食後は近所の「ラ・リュンヌ」さんでパンハンティング。キッシュとブラウニーと洋梨のデニッシュとクロワッサンショコラといくつか・・・少々お高いですが、女性シェフによる繊細なこだわりパンです。

好き嫌いが分かれるお店かもしれませんが、ここんちのスウィーツ的なパンは好みです。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-08-12 09:35
インディカ米も慣れたらなんとかいけますね

私も心を折って電車に乗り証の秘密基地へ・・・汗
大将が待ってましたよw
Commented by shinzo_h at 2013-08-12 18:13
クロマメさん
なんと、電車で直行直帰でしょうか。
お好きですねぇ。
Commented by Ally at 2013-08-13 16:39 x
私も、朝練は7時前に出発なのですが、熱中症が怖くて、乗れてません。そのかわりに水道筋?の温泉に行ってぎりぎりランチタイムコースを楽しんでいます。
Commented by shinzo_h at 2013-08-13 16:45
アーリーさん
仕事ならともかく遊びに無理は禁物ですよね。酷暑の夏はロングライドは避けておいた方が無難です。のんびりポタでいいですね。
by shinzo_h | 2013-08-11 19:26 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h