人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

一応フルアワイチw

先週末は、長年の宿願だった?、淡路島フル周回をようやく果たしました。

第一の峠(なぜか山ちゃん登場w)
一応フルアワイチw_b0168516_18541612.jpg


太陽の光が降り注ぐ非常によいコンディションでしたが、南あわじの山中はモノクロが似合うと思うのは、数年前の悪夢のような体験が強烈だったためでしょうかw

丸山の「南海荘」さんで、美味しいイタリアンをいただいて一泊しましたので、正確には「1泊2日のフルアワイチ」なのですが・・・(汗

それでも、初めてのフルアワイチは大きな達成感がありました。

ん?、そういえば遠ーい記憶を掘り返してみると、中学生の時にママチャリで1泊2日の家出アワイチライドをしていたような。。。

人生初ではありませんでしたが、大人になって初ということでメデタシ!
Commented by エアーアタックな人 at 2014-03-23 17:27 x
お疲れ様でした。
アタックして本当にヨカッタww
Commented by shinzo_h at 2014-03-23 21:17
エアーアタックな人
アタックに熱中するがあまり迷子になって、人を待たせすぎないようにw
by shinzo_h | 2014-03-22 18:53 | ロードバイク | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h