人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

へこたれない

ビジネスでは、いくら考えても実際にどうなるかわからないことが多いので、まず走り出す。
走り出しながら考えて、適度に軌道修正を行うようにしています。
リスクをそれなりに管理していれば、そんなに大怪我はしないものです。

知り合いの教授から、(あなたは自分が面白いと思うことばかりしているね)と繰り返し言われます。
ゼロから1にすること。そういうことがつくづく好きなんだなと思う今日この頃です。

2012年と2014年は、これまでのキャリアを大きく変える転機となった年です。
理不尽な状態に追い込まれたり、心底悔しい思いをしたりして、いろいろ考えるところもありましたが、東京で過ごす日々の中で進む道が見えてきたように思います。

へこたれない_b0168516_21414622.jpg
支えてくれた周りの方々にひたすら感謝です。

Commented by tmshanagn304 at 2015-02-07 20:58
優秀な人は優秀なだけに大変なことも多いようですね。
我々凡人はお世話になるだけですからよろしくお願いします。
Commented by shinzo_h at 2015-02-07 21:55
大垣さん
とんでもないです。
お気楽にマイペースでやっています。
ジェットコースターのようなことは確かですが、それも含めて楽しんでいます。
by shinzo_h | 2015-02-06 21:09 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h