人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

ビジネス用途のウォッチ

どうせ真面目すぎて面白みがないだろうと予想していました。



実際につけてみると、思っていた以上に華やかな時計でした。
Made in Japanを意識するビジネスには当面これでいこう。

いつかはノーチラスが欲しいな。span>

Commented by mipojapan at 2015-03-08 23:54 x
グランドSEIKO
いいなあ〜(≧∇≦)
私もレディスでフェイスが大きめを悩みましたが、、、
かっちょよすぎで^^;
けっしてダルビッシュが宣伝してるから欲しかったわけじゃありませぬ(笑)
また、着けてるの見せてくださいね!
Commented by shinzo_h at 2015-03-09 19:57
ミホさん
渋い選択ですね〜。
Commented by mipojapan at 2015-03-10 07:12 x
いやいや〜^^;
私はクオーツで検討してて、結局手頃なインポートにしました。

グランドSEIKO、憧れだわ〜(≧∇≦)
Commented by shinzo_h at 2015-03-11 00:53
ミホさん
GSのクォーツも実用的ですね。
ボクも持っていますよ。
今回、GSのような真面目な時計をそんなに持っていても仕方あるまいと考えて、この度手放すことにしました。
by shinzo_h | 2015-03-08 20:20 | 時計 | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h