人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

淡路ショートコース

日曜日は気持ちよさそうな天気でしたので、右肘の怪我以来、7ヶ月振りに淡路島に行ってきました。
リハビリライドということで、56kmのショートコースです。

東海岸にて
淡路ショートコース_b0168516_18004299.jpg
志筑から郡家に横断して、県立淡路高校から花さじきへ逆上がり。。。
心肺機能、脚力ともに落ちていることを覚悟していましたが、予想以上のヘタレ具合です。
花さじきへの登りは押し歩きを余儀なくされました。

高原のような風景
淡路ショートコース_b0168516_18003224.jpg
花さじき
淡路ショートコース_b0168516_18002455.jpg
花さじきに到着したときにはヘロヘロです(汗
情けないことですが、焦らず体力をつけていきたいと思います。

カントリーメイツ牧場
淡路ショートコース_b0168516_18002851.jpg
安定の大地のバーガーセット(1000円也)をいただきながら、顔なじみのスタッフさんと暫し談笑しました。
ご無沙汰でしたが、ここのスタッフさんたちはフレンドリーで気持ちがほっこりします。

14時過ぎにクルマにもどって、体をリセットするために尼崎の温泉銭湯に寄ってから帰還しました。
程よく疲れた日曜日でした。

Commented by 友人K at 2015-04-27 09:08 x
花さじきの逆上がりは確かにしんどかったです。
私も長らく淡路島に行ってないなぁ。
Commented by purigorota77 at 2015-04-27 19:58
のんびりとサイクリング、いいですね。
淡一だとくたくたになるので、半分もしくは1/3ぐらいが丁度いいですよね。
Commented by tmshanagn304 at 2015-04-27 21:01
淡路島お疲れさまでした。ポピーが奇麗ですね。
Commented by shinzo_h at 2015-04-28 22:01
Kちゃん
豪脚伝説を持つあなたでもそうでしたかw
一昨日の淡路は多くのサイクリストを見ましたよ。
Commented by shinzo_h at 2015-04-28 22:02
プリごろ太さん
しっかりリハビリして今年中にアワイチを達成したいです。
一度やったらもう二度としないと思いますが。
Commented by shinzo_h at 2015-04-28 22:03
大垣さん
花さじきは天空の楽園でした!
by shinzo_h | 2015-04-26 19:00 | ロードバイク | Comments(6)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h