人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

さくらの季節104

お仕事中のさくら。
さくらの季節104_b0168516_10393792.jpg
前ピンだったか。。
でも、心なしか真剣な表情が笑えます。

Commented by 友人K at 2015-06-09 08:57 x
いよいよ梅雨に入り、さくらちゃんの散歩も我々自転車乗りと同じく大変になりますよね。
今年の夏も暑いのでしょうか???
ご無沙汰していますが、また遊びましょう。
Commented by tmshanagn304 at 2015-06-09 21:47
僭越ながら、これを前ピンとお気づきなるところはプロ級ですね。(どれくらいの望遠ですかねえ〜)しかし前ピンでもブレでもさくらちゃんのキリッとした表情は格好いいです。
Commented by shinzo_h at 2015-06-09 22:41
Kちゃん
梅雨に入ってもそれほどではありませんが、もうすぐ茹だるような暑さがやってくるのでしょうね。
近辺での真夏のサイクリングは自粛して、ジムで汗を流そうと思います。
Commented by shinzo_h at 2015-06-09 22:46
大垣さん
とんでもないです。
さくらと暮らしてみると、様々な表情が見られて楽しいです。
by shinzo_h | 2015-06-08 19:39 | さくら | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h