人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

神楽坂のフレンチ

数年前から話題になっていましたが、ご縁がなかった「俺の」シリーズのお店。
先週、念願の「俺のフレンチ KAGURAZAKA」さんに行ってきました。

参考写真
神楽坂のフレンチ_b0168516_22381573.jpg
ここは着席して食べられるスタイルのお店ですが、1時間50分の制限時間が付されます。最初に注文した料理が順序を考えずにテーブルに一度に持ち込まれてきたり、1時間経過した時点で料理とドリンクともにオーダーストップという追い出しの声がかかるなど、気持ちよいサービスではありませんでした。

料理そのものはよい食材を使っており、お値段は格安だと思いますが、それだけ。
話の種になりましたが、もう伺うことはないでしょう。

Commented by 友人K at 2015-06-18 12:00 x
わかります。フレンチはやっぱりゆったりと食べたいですよね。
安くて美味しくても、サービスが不満な店は私も嫌いです。
お酒も食事が終わるギリギリまで飲みたいし。←ここ最重要
Commented by shinzo_h at 2015-06-18 19:30
Kちゃん
ビストロとしての気楽な使い方もありますが、「俺の」さんちは、ただせわしない印象だけが強く残りました。
ギリギリまで飲みたいというのは、流石。
by shinzo_h | 2015-06-17 23:38 | グルメ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h