人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

芦屋のスイーツ

一昨日から慣れない仕事が2日続いて疲れました。
無理がきかないので、週末は大人しく養生しています。

土曜日の朝から芦屋でメディカルチェック?してもらった後に寄った、新しいスイーツのお店が「グランアルブル」さん。
以前はトゥールブランというお店が入っていた店舗に居抜きで先月オープンしたお店です。

スペシャリテなアルブル(参考写真)
芦屋のスイーツ_b0168516_15340399.jpg
この周辺は、高いレベルのスイーツのお店が多いですが、内容とお値段はそこそこです。
阪神間は、パンとスイーツのお店が多く、新規開拓するのが楽しいです。

Commented by tmshanagn304 at 2015-06-27 22:15
お仕事お疲れさまです。
こういったお店にはよく行かれますね。
Commented by shinzo_h at 2015-06-27 23:21
大垣さん
あまからが好みなものですから。
by shinzo_h | 2015-06-27 21:24 | グルメ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h