人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

追い込まれないとやる気スイッチが入らない

このエントリーを書いているのは9月のシルバーウィークの最終日です。
10月2日の産官学のとあるワークショップで講演するスライドの提出期限が過ぎているのにまだ全く手をつけていません。
プログラム委員特権を行使しまくりです(笑)

追い込まれないとやる気スイッチが入らない_b0168516_17075049.jpg
個人で完結する仕事を後回しにしてしまう性格はなかなか治りません。
ネタ集めはすでに終わっており、頭の中ではシナリオや構成をあれこれ考えているのですが、やる気スイッチが入らず手が動かない状態です。
チームでやる仕事は段取りよく、さっさと自分の仕事を終えてしまうのですが。

事務局がそろそろ心配するので、連休明け早々に提出しないとイケマセン。
さっ、そろそろ取り掛かるとするか。

by shinzo_h | 2015-10-11 21:16 | Comments(0)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h