人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

さくらの季節113

お正月、実家から一緒に戻ってきたさくらさん。
慣れない環境で気を使っていたのか、疲れたようです。

さくらの季節113_b0168516_10343886.jpg
ボク自身も風邪を引いてしまいましたが、さくらさんも歳を重ねて体力、気力が落ちているのでしょう。

Commented by mipojapan at 2016-01-10 23:06 x
明けましておめでとうございます(^-^)/
大変ご無沙汰です^^;

さくらちゃん、自分を見てるようです〜(・・;)

健康第一❗️

しんさまも、早く元気になって今年もご活躍くださいませ\(^o^)/
Commented by shinzo_h at 2016-01-11 11:47
みほさん
ご無沙汰です。
健康が資本だということを実感するようになりますね。
お互い養生しましょう。
Commented by purigorota77 at 2016-01-11 16:58
癒される寝顔ですね。
Commented by shinzo_h at 2016-01-12 20:59
プリごろ太さん
さくらの顔を見るために週末を西宮の自宅で過ごしているようなものです(汗
by shinzo_h | 2016-01-10 20:33 | さくら | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h