人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

神楽坂のワインバー

一昨日の午後9時過ぎに神楽坂のワインバーへ行ってきました。
下戸のボクは当然のことながらグラス1杯のワインだけでホロ酔い気分です。

メイン料理
神楽坂のワインバー_b0168516_20333857.jpeg
他のお客さんが居なかったので、女性の店主とマニアックな仕事関係の話で深夜過ぎまで盛り上がっていました。定宿から徒歩1、2分の場所ですのでついウダウダしてしまいます。

Commented by purigorota77 at 2016-05-26 20:57
居心地の良さそうなお店ですね。
ついつい長居したくなる店って、なかなかありませんしね。
Commented by tmshanagn304 at 2016-05-26 22:38
こういったお店を関西の人が東京で確保しているというところがいいですね。
ところでこの料理は何でしょう。アワビではなさそうですが、、。
Commented by shinzo_h at 2016-05-27 20:03
プリごろ太さん
神楽坂の周辺にお気に入りのお店をずいぶん発掘しました。
Commented by shinzo_h at 2016-05-27 20:04
大垣さん
豚の煮込み料理です。
by shinzo_h | 2016-05-26 20:40 | グルメ | Comments(4)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h