人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

紅芋スイートポテト

座間味から8時間かけて西宮に帰ってきました。
これから7日間の自宅での夏休みが続きます。

沖縄のお土産は那覇空港限定のこれ。

紅芋スイートポテト_b0168516_20553732.jpg

ロイヤル名物のスイートポテトです。
個人的な嗜好ですが、ちんすこうより断然おすすめ。

Commented by 友人K at 2017-07-19 08:45 x
那覇空港限定ですか?
食べてみたいけど、最近は直行便で石垣まで行く事が多いので
那覇で降りる事はなくなりました。
しかし有給取得が禁止になった今、石垣行きも減るだろうなぁ。
しかも盆休みは、8月14、15の二日間のみです。
おっと、こんな会社なので来月また一人辞めます。イヒヒ
Commented by shinzo_h at 2017-07-19 23:59
Kちゃん
有給休暇の取得が禁止ですか?
それは厳しいですね。
ボクは5年前から窓際族になっていますので、出社に及ばず扱いになっています(汗
by shinzo_h | 2017-07-18 20:58 | グルメ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h