人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

惣菜ビギナー(その1)

セブンイレブン漬けになっている東京単身生活の日々ですが、超久しぶりにスーパーで惣菜を買いました。

参考写真
惣菜ビギナー(その1)_b0168516_18531252.jpg

オフィス近くにある成城石井の定番品らしい。
想像していたよりマヨネーズっぽさが強く、一人では量が多すぎです。
セブンイレブンのほうが合っているということかしらん(笑)

Commented by 友人K at 2017-11-22 08:51 x
成城石井とは、セレブなスーパーですね。
私はもっぱら「スーパー玉出」でしたが
最近少しグレードアップして「ライフ」です。
Commented by shinzo_h at 2017-11-23 16:46
Kちゃん
普段、食材を買う機会がないので相場観がわかりませんが、成城石井は輸入物が多いスーパーでした。
東京のスーパー事情はこれから勉強するところですが、麻布周辺に面白そうなお店があるみたいです。
今の落合の棲み家は名ばかりのキッチンでしたが、少しまともな物件に引っ越しすることになったので部屋食を楽しもうと思います。
by shinzo_h | 2017-11-21 22:52 | グルメ | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h