人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

ジョブズが好んだ時計

2017年2月に復刻版が発売されましたが、即完売。
今はプレミア価格でやりとりされている腕時計の第2弾が再びリリースされました。
今回はホワイトモデルです。


セイコー シャリオ
ジョブズが好んだ時計_b0168516_16554217.jpeg

先代のブラックカラーの方がらしいのですが、定価の2倍以上の価値を見出せなかったのでスルーしていました。

今回も即完売だったようですがまだそこまで高騰していませんでしたので、保管用を含めて闇ルート経由(笑)で2つ押さえておきました。

実物は見ていませんがおそらくたいしたものではないでしょう。
チプカシにも似たデザインのものがあるのですがここは気持ちのもちよう次第です。

Commented by purigorota77 at 2017-12-10 21:11
おお凄いですね!
っていうか、その世界にはとんと疎いので情報が…。
でもよさげな時計ですね、時計好きな人って多いんですね。
「大人の男のたしなみ」って言いますもんね。
Commented by shinzo_h at 2017-12-11 09:04
プリごろ太さん、
時計って、男性がつけることができる唯一のアクセサリーなのかなと思っています。
機能的にはスマホで十分ですから、質感やストーリーがあるものに惹き寄せられます。
by shinzo_h | 2017-12-10 20:00 | 時計 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h