人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海風に吹かれて

3年越しの受賞

今年こそはと期待され続けて3年目。
大本命だった本庶先生が遂に受賞されました!




3年越しの受賞_b0168516_22511932.jpg



先生のキャリアの後半にはいってから、基礎医学から臨床医学までを飛躍的に発展された功績が正当に評価されました。
数年前にとある会合でご挨拶した際に(世の中にはとてつもなく頭の良い人がいるものだなぁ)と感心したことを思い出します。

Commented by 友人K at 2018-10-02 12:49 x
ノーベル賞を受賞する人と面識があるとは、凄い事ですね。
どんなお話しをされたのか、興味があります。
Commented by shinzo_h at 2018-10-02 21:36
Kちゃん
面識があっても遠く及ばない人です。。
でもそのような方とお話しする機会があるのはありがたいことだと感謝しています。
by shinzo_h | 2018-10-01 22:58 | Comments(2)

お便りはshinzo2001?yahoo.co.jpまで(?を@に)

by shinzo_h